※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那の愚痴です。娘をお風呂入れるのにいつも私がやってます。旦那は体…

旦那の愚痴です。
娘をお風呂入れるのにいつも私がやってます。旦那は体洗うのを手伝って上がったあとの着替えしてます。
私が洗い終わったら電話「娘連れてきて」って毎回言ってるんですが今日は3回電話しても出ずやっと来たと思ったらお義母さんが娘を連れてきてくれました。「今カラオケしてるから無理みたい」ってお義母さんに言われてその後体洗おうと思ったら旦那が来て「ごめん」って軽く言われて終了。イライラ半端ないなかなんとかお風呂終わらせて上がって部屋に行った時に「電話したのに」って言ったら「しゃーなくね?携帯近くになかったし。てか、別に毎回出ないわけじゃないしよくね?しかも母ちゃんが勝手に連れて行っただけで俺は頼んでねぇーし」って素晴らしい逆ギレ。
そのまま2階の部屋に旦那は戻っていきました。
え?これって私が悪いの?なぜ逆ギレ?

コメント

🐰

すみません。偉そうに申し訳ないんですけど、誰が悪いとかじゃなくて家族のコミニュケーション不足かなって思います。