※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が大きめのアンパンマンビスケットを飲み込んでしまった状況で、詳細がわからず心配しています。大丈夫でしょうか?

7ヶ月の息子が
アンパンマンビスケットを大きめの欠片で
そのまま飲み込んでしまったみたいです😓

仕事中で、旦那に預けていたのですが
電話でそう言われました😞

口の中に残ってないし
喉につかえてもないみたいなので
飲み込んでると思うのですが
詳しい状況がわからないです😞

電話越しに泣いてる声がしてたので心配です。
大きめのやつ飲み込んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

りーちゃん

ビスケットなら水分ですぐに溶けるので、その後特に異常がなければ、平気だと思いますよ!

  • まちるだ

    まちるだ

    びっくりして泣いちゃったんでしょうか?😓

    • 7月20日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    大きいと通過するときに多少は違和感というか苦しい感じはあったんですかね😱💦

    それか大人が騒いだのにびっくりしたか、、、

    うちも食べ物は丸呑みしてたのでヒヤヒヤでしたよ😭

    • 7月20日
  • まちるだ

    まちるだ

    そうですよね😓
    苦しくてびっくりしてって感じですかね😓
    その場にいなかったので泣き声とか聞いたら心配で心配で😞

    • 7月20日