※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

ブリジストンのbikkeシリーズの自転車で、上の子のみのリアチャイルドシートを使用しています。レインカバーを購入したいが、bikke専用か他のものか悩んでいます。ペラペラでなく、しっかりしていて取り外しも簡単なものがいいです。どちらがおすすめでしょうか?

ブリジストンの子乗せ自転車(bikkeシリーズ)で
リアチャイルドシートを使ってる方に質問です!

bikkeモブを購入して、下の子はまだ乗れないので
後ろに上の子のシートだけ付けてる状態です。
レインカバーを買いたいのですが、
bikke専用のものか、専用ではないけど付けられるものか迷ってます。
付けっ放しにする予定で、
希望としてはペラペラではなくしっかりしてるもの、
乗せ降ろしが簡単にできるものが良いです!

どちらが良いと思いますか??

コメント

しまじろー

bikke専用じゃないのを付けてます😃

mama

bikkeポーラーe乗ってます😃
昨日レインカバーを買ったばかりです!😂
bikke純正のレインカバーは横がすぐに破けてくるらしくかつ窓の面積が少なかったので純正のは買いませんでした😅
値段が同じくらいのラボクルというレインカバーを買いました😃
今までやっすい物しか使ってこなかったんですけど、やっぱりすぐダメになるし一度きちんとした物を買ってみようってことで少しお高めだけど買ってみました😅