※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白姫
子育て・グッズ

名前を忘れた昔のオルゴールが売っている場所を知りたいです。三重県や愛知県で売っている場所を教えてください。

名前を忘れたのでだれか覚えてませんか?昔ベットの上に回るやつ!オルゴールが流れながら人形が回ってるやつといいますか、、、🙄
三重県や愛知県で昔のやつが売ってる場所があれば教えて欲しいです!😭

コメント

神流

メリーのことですか?

• 神流

神流

こんなやつです

• 7月20日
  • 白姫

白姫

そうです!ベッドメリーって言うみたいですね。🙄ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ベッドメリーですかね?

昔のやつがどんな物を指してるか分かりませんが、トイザらスやアカチャンホンポにもメリー売ってますよ。

• 白姫

白姫

お母さんが20〜30年前のベットメリー?を探していて!😅名前はベッドメリーと言うんですね!🤣

• 7月20日
カプリ

古いメリーならリサイクルショップにあったりしますよ。そこまで古いのだとあるか分かりませんが💦
大手じゃなくて個人でやってるようなリサイクルショップで古いのを見かけたことありますがどこかは覚えてなくて😭