※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(ง ˙o˙)ว
子育て・グッズ

1ヶ月の娘のママです。お風呂上がりになにを飲ませていますか?また、昼夜の区別はどのようにつけてますか?

1ヶ月の娘のママです。

お風呂上がりに
なにを飲ませていますか?

また、昼夜の区別は
どのようにつけてますか?

コメント

♡あすちゃん♡

お風呂に入る前と出た後30分は時間を空けて飲ませてます!
吐くのを防ぐためです!
お風呂上がりなどは白湯を飲ませたりしてますょ´,,•ω•,,`

昼夜の区別とは寝たり起きたりの事ですか??
まだ一ヶ月なので睡眠時間の方が多いですので寝る時は寝かせてぃぃですょ(´,,•з•,,`)

ゆみ*

お風呂上がりは基本的に白湯を80cc弱、飲ませています(^^)
タイミングがずれた時は母乳、ミルクにもしてます(^^)←こっちの方が多いかもです;

昼夜の区別ですが、だいたい8時にはカーテンをあけ、明るい部屋(居間)へ連れていき、夜も8時頃には暗い部屋(寝室)へ連れていき寝させています。

ぴーちゃん

湯上りは母乳かミルクで十分ですよ!
一カ月だとまだ赤ちゃんのリズムで生活して大丈夫です😃

トモヨ

うちは白湯ではなく母乳です。赤ちゃんも白湯は美味しくないから飲んでくれないし、助産師さんも白湯は昔のやり方で今は母乳をおすすめしますって言われてました。こっちとしても母乳の方が楽ですから。

♡くれちん♡

お風呂上がりは、やはり母乳が一番ですよ(*´∀`)

トモヨ

あと、言い忘れてましたが赤ちゃんは3か月くらいになると夜寝るようになるので、そんなに気にしなくていいですよ。

とも

特に何も飲ませていません!
喉が渇いていそうだったら、おっぱいを飲ませています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑