※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

日曜日に娘と多摩動物公園へ行く計画です。混んでいても大丈夫。絵本に出てくる動物を見たい。ベビーカーか抱っこ紐で行くかアドバイスをお願いします。現地まで45分です。

明日の日曜日に娘と二人で多摩動物公園に行こうかなぁ。なんて思ってます。
娘は最近、外で歩けるようになったばかりです。

日曜日だし混んでるしちょっと無謀でしょうか?
全部回れなくても良いんです。
ぞう、きりん、コアラ、フラミンゴ、など絵本に出てくるような王道が見れれば。

ベビーカーの方が良い。抱っこ紐で行くべき。などアドバイスあればお願いします!
ちなみに、現地まではドアツードアで45分ほどです!

コメント

deleted user

園は広いので人が散るので、土日でもそんなにだったです!
レストランも待てば入れましたし、満喫できましたよ!
園内は急な坂が多いのでベビーカーがいいとは思いますが、電車移動は抱っこ紐の方が楽なのであれば、
動物園でB型ベビーカー?のようなバギー?が借りれるので抱っこ紐でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママーリマーリ

園内が広く坂も多いので、大人も結構しんどいです😅

まだお昼寝もするでしょうし、もうちょっと近場でも楽しめるのかな〜とは思いますが💦