※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

土曜日は切迫で自宅安静中のため、眠くて娘と遊べず罪悪感。眠いつわりで日中眠い。同じ経験の方いますか?

上の子に申し訳ない😭
長女4歳、平日は夕方まで幼稚園に預けており、日曜日は主人が仕事休みなので1日中遊んでもらって楽しそうです。

土曜日は私一人で見てるのですが、切迫で自宅安静中のため外出が出来ません。家の中の遊びで満足はしてくれていますが、私が日中すごく眠くて。。今日も私がソファーに寝転びながら遊び相手をしていたところ、いつの間にか寝てしまいました。目を覚ますと娘も1人で床でゴロゴロ、つまらなそうにしていました😞

毎週土曜日はこんな感じで、急に寝てしまって、一緒に遊んであげられなくてごめんね💦と思うことばかりで罪悪感😞

夜は23時前後に就寝、朝方一度目が覚めて、二度寝するか、そのまま起きているかです。二度寝できても、結局日中は眠いです。

眠いのもつわりの一種と言いますが、いつまで続くんだろう😭同じような方いますか?😭

コメント

mii

私、今でも眠くて子供とお昼寝しちゃいます😂
今日は寝すぎて気づいたら夕方でした💦
うちの子はまだ2歳ですが、1歳前から保育園に通っていてだいぶ体力がついてきてたと思ったのですが、やはり平日は一日中保育園で疲れてしまうらしく、週末1日はゆっくりする日をつくっています😊
かおりさんのお子さんも土曜ゆっくり出来るから日曜はパパとしっかり遊べるんだと思います☺️
なので無理しなくていいと思いますよ✨妊娠中は体が辛いと思うので、出来るだけゆっくりしてください!

• かおり

かおり

一緒にお昼寝羨ましいです✨幼稚園ではお昼寝してくるのですが、家では絶対にしません💦
    ありがとうございます!土曜日はゆっくり過ごします😊

• 7月21日