※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

下の子の予防接種が来週あるのですが、その日は雨予報(;_;)車の免…

下の子の予防接種が来週あるのですが、
その日は雨予報(;_;)
車の免許がなく、徒歩10分の小児科まで
歩いて行かなければいけません。

さらに、上の子(2歳)も一緒に
連れて行くのですが、どんな服装で
行けばいいか悩んでます。
みなさんはどんな服装で連れていきますか??

ちなみに下の子は私が、傘をさして抱っこ紐で。
上の子はベビーカーに乗らないので
歩いて連れていきます。

預け先もないのでどうしても
連れて行かなくていけません。

コメント

ぴよりーぬ

タクシーで行くのはどうですか?

ジャンジャン🐻

徒歩10分なら、わたしもタクシー使っちゃいます😂