※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

越谷市周辺で1歳8ヶ月の子供でも切れる美容院を教えてください。写真撮影やその他のサービスもあると嬉しいです。

息子の髪の毛を初めて切りたいと思っています(*^^*)

越谷市の越谷駅・南越谷駅・新越谷駅・蒲生ら辺で、お値段が高くなく1歳8ヶ月の子でも切ってもらえる美容院を教えて頂きたいです(*^^*)

また、切った時の写真を撮らせてくれるよー等、何か散髪以外でもやってくれるようなことをしている美容院がありましたら、教えて下さると嬉しいです😂✨

宜しくお願い致します😊🎵

コメント

みやこ

近くにあるかはわかりませんがわたしの娘はチョッキンズとゆう所できりました💓
ビデオ撮影もOKでママ、パパが初めて切った記念みたいな感じでパパママが初めて切った髪の毛と写真を一緒にしてプレゼントしてくれますよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌!
    お返事が遅くなりすみません(;_;)

チョッキンズという所で切られたのですね😊
    ビデオ撮影OKでママとパパが、初めて切った記念みたいな感じで髪の毛と写真を一緒にしてプレゼントしてくれるのですね(*Ü*)
    なかなかそんなサービスをしてくれる所はなさそうなので、調べてみようと思います😂✨

• 7月23日
ゆかぴ

蒲生にあるフーガって美容院に行ってます!
ママが切ると子供は無料でカットしてくれます✂️
奥に1つだけ個室がありそこに子供用の車型のいすに座りながらDVDを観ながらのカットになります✂️
ママが切ってるあいだは小さめのオモチャコーナーが個室にあるのでそこで遊ばせたりしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蒲生にあるフーガという美容院に行かれているのですね😊
    ママが切ると子供は無料なのですね✨
    子供は髪の毛少ないし無料なのは有難いです😂
    子供用の車型のイスに座ってDVD見ながらのカットでしたら大人しくしてくれそうです☺
    個室でおもちゃコーナーがあるなら安心ですね(^-^)
    とても魅力的ですので、調べてみようと思います( *´︶`*)

• 7月23日
ゆりよ

上の方がおっしゃってるチョッキンズ!レイクタウンにありますよー💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョッキンズはレイクタウンにあるのですね✨
    教えて下さりありがとうございます☺🎵

• 7月23日
こまお

はじめまして^^
レイクタウンの西松屋の近くにあるLIGARとゆうお店が500円くらいで切ってくれましたよー😍
写真も撮って大丈夫だと思います★
赤ちゃん筆もつくれるって言ってました😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めまして😊
    コメントありがとうございます☺!
    コメント返すの遅くなってすみません😭

LIGARというお店は、500円で切ってくれたのですね!!
    次の機会の時、行ってみたいと思います😂🎵

• 8月14日