※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

枚方市にあるイワサレディースクリニックで出産された方おられますか?

枚方市にあるイワサレディースクリニックで
出産された方おられますか?

コメント

まーいー

2年前に出産しました。私は主に院長先生に診てもらいましたが、小さなことにこだわらない感じで良かったです。院長先生の担当の曜日を狙って行きました。理事長先生は個性的です(笑)

すぐ切るという都市伝説(!)がありますが、私の場合は当てはまりませんでした。陣痛が長引きましたが赤ちゃんは元気ということで、まったく帝王切開の話は出ませんでした。

スタッフの方は親切ですし、ごはんもおいしかったです。あとだれでも部屋に入れるので、赤ちゃんも抱っこしてもらえます。

• なな

なな

コメントありがとうございます😊📝
    詳しく教えてくださってありがとうございます❤️
    私も現在通っています♪
    初心は理事長先生でしたが、合わず。(笑)
    女医さんのいる曜日狙って行ってます🙋‍♀️✨

出産費用って、いくらくらい支払いましたか?

• 7月20日
まーいー

出産費用…すみません、夫が払った&結構前なのでうろ覚えです💦私は日曜日入院で陣痛促進剤を使ったので、他の人より高めだったと思います。実質払ったのはたぶん7万円ぐらいだそうです(by夫)。
最近イワサは出産費用を値下げ?したとHPに書いてあったので、決して高くはないと思います。

• なな

なな

そうですよね🤔値下げしたと書いてあり、値下げ後だとどのくらいになるんだろう??と思っていましたが、やっぱりその時になってみないと色々わかりませんよねぇ😂💦

• 7月20日