※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎の田村産婦人科での里帰り出産を考えています。エコーは2Dのみか、布団代や食事について不安があります。テレビカードについても疑問があり、経験者の話も聞きたいです。

群馬県で里帰り出産を予定しております。
評判がよく安いと聞いたので、高崎の田村産婦人科を考えているのですが、エコーは2Dのみですか?

また、旦那もほんの数日泊まるのですが、布団代がかかると聞きました!食事は持参すればよいのでしょうか?

初めての出産なので不安がありすぎて…(汗)

わがままですが、部屋についているテレビはテレビカード?の購入と聞いて、テレビ見てる暇なんてないのはわかってるのですが、、、うーん、と思ってしまっています…

田村産婦人科で出産経験がある方のお話も聞いてみたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

そよかか

私が産んだ病院ではないですが、何から何まで着いてるホテルのような産院で出産してまして、テレビに関しては確かに見ませんでしたね…なのでテレビカードで十分な気がします!
暇がない、というか、病院によっては授乳指導とか沐浴指導で仮眠したい時間に指導あったりで…で面会時間は面会したり…暇というか多分寝たくなりますよ😂
それにテレビカードじゃなかったらそもそもの部屋代が高くなると思いますので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテレビ見る時間あるなら寝たいという気持ちになるんですね…(笑)

こちらの意見を見てテレビに関しては気にならなくなりました(笑)

ありがとうございました😊

• 7月20日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

もしかしてS産婦人科で出産なされましたか?
    あそこでしたら布団代はとられずご飯も持ち込みOKで指導熱心ですよねぇ。

• 7月31日
ひろちゃん

私は4人とも田村産婦人科で産みました。
先生他、看護師さんの対応もとても良かったです。
最後に産んだのが8年前になるのでエコーの方は代わったのかはわかりません。
テレビはカードでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    先生がどんな人なのか1番不安でしたので、回答いただけてよかったです!

周りも良かったと絶賛していた方が多かったので安心して里帰りできそうです!!

ありがとうございました。

• 7月20日
2kinds mama

院長先生だと4Dもみれます!
私も旦那宿泊しましたが布団代がいくらかは把握してませんがご飯は毎回買ってきてたべてました!!事前に予約?すれば旦那さんのも病院のほうで準備してくれますよ👌

テレビカードですが6日入院で1枚使いました!確か72時間くらいみれて千円でした!!
確かにあまりテレビ見る時間なく最終日に頑張って使い切った感じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dも見れるんですね😳嬉しい!(笑)
    もしよろしければ4Dエコーの料金とかお伺いしたいです…

旦那の分まで用意して頂けるのはすごいですね!
    でも買わせた方が安そう…(笑)

テレビに関しては、母親や親戚にテレビ見てる時間なんかない!!って怒られまして…😂
    なんか自分も納得して、気にならなくなりました(笑)

出産まで不安しかなかったのが、だいぶ楽しみになってきました🌸
    本当にありがとうございました!

• 7月20日
はっぱ🌱

うちも何度か旦那が泊まりました!確か泊まる初日にお布団代の1000円を払っただけのような🤔
食事は時間的に合わなかったので持参してました!

テレビはカード買いましたが、見る暇なんてありませんでした😅
私は毎回院長先生で予約いれてましたが、私の時は3Dでした🎵
ちなみに金曜日の昼間入院、土曜日夕方出産、自然分娩、個室で13万プラスでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とリーズナブルですね😳
    食事は旦那と話したところ、病院の食べたいと言い出し始め……😅
    持参した方が安そう……(笑)

やはりテレビの時間なんてないですよね…目が覚めました!
    3Dエコー!本当に嬉しい!!
    今通ってる病院が2Dしかないので見たかったんです✨

料金のことまでありがとうございます😊
    とても参考になりました!!!

• 7月20日
くるみ

昨年出産しました😉
私も最初テレビ気軽に見れないなーと思っていてちょっとネックに感じてましたがやはり実際ほぼ見ずに終わりました!
昨年の時は入院時にテレビカードを一枚病院からいただけたので
私はその一枚で済みました!💓
本当に何か手が空いた時とかは携帯で見たりもしてました😂💓

院長先生の方を指定すると毎回2D.3D
両方見せてくれ写真も良く写ってる方をくれます!
これも別途金額はかかりませんでした!
ただ院長先生を指定せず他の先生だと3Dを毎回見せてくれるのかどうかが分かりません😭

旦那さんのご飯は病院のご飯を提供する時間に合わせてこれるのであれば用意してくれますよ💓
味も美味しくボリュームもあるので
お時間が合う時だけ頼むのもいいかもしれないです♫