※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優鈴chan♡
妊娠・出産

予定日超過9日目で明日入院予定。陣痛を誘発するために散歩やスクワット、お風呂、おっぱいマッサージを試しているが、なかなか陣痛が来ない。焼肉やオロナミンCカレーのジンクスも試している。

何をしてる時に陣痛きましたか♡?
予定日超過9日目(´・_・`)
明日誘発入院する予定だけどそれまでに陣痛くるといいなあ(´・_・`)
散歩もスクワットもお風呂もおっぱいマッサージもしてるし
焼き肉オロナミンCカレーのジンクスも試したのに(´・_・`)なんでなの〜

コメント

まにま

私も予定日超過7日で誘発入院しました!
毎日散歩1時間
スクワット
踏み台昇降
ジンクス色々
試しましたが、結局誘発剤使ってからの
自然陣痛で分娩しました!
何にもしなくても自然に陣痛来る方もいますし、こればっかりは本当赤ちゃん次第なんだなーって思いました!

  • まにま

    まにま

    あ、お答えになってなくてすみません>_<

    • 3月27日
彩ちん

焼肉食べてオロナミンC飲んで夜には出産になりました。
産まれるのは10日過ぎると言われ誘発も検討していました!

まめた

夕ご飯食べてる時に来ました笑
その日は家中雑巾掛けした日でした( ´ ▽ ` )ノ

みィィ-仔

ママのお腹居心地いいんですね💖
あたしは特に何もしてなく元々切迫だったので多分その影響でポロリと💦
逆にうちの子は、居心地悪かったのですかねΣ(T▽T;) わら

もぉすぐで会えますね💖お産頑張ってくださいね💖

優鈴chan♡


結局入院になりました!笑
今日産まれるのかと思ったらまだ日にちかかるみたいです(´・_・`)
待ち遠しいてますがここまできたら気長にまちます♡
ありがとうございました!!!