※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

息子が熱を出して元気ながらも旦那の対応に不満。一晩中大変で疲れたが、家族で一緒に眠り、朝から大変な1日。息子は元気だが、母親は疲れている。

なんか板ばさみで。
吐き出させて下さいm(_ _)m

息子、体調崩して発熱。。
熱は高いけど元気モリモリ。。。

抗生物質やら水薬処方されたのですが、旦那は医療職なので、「抗生物質とか意味ないからなぁ。飲まんでいいんちゃう?」
こっちは朝から病院行って、この子が楽になるようにしてるのに。。。とモヤモヤ。。

夜中更に高熱で坐薬入れる。
旦那は体も起こさない。

どーしてもトイレに行きたかったので泣いてる息子を置いてトイレに走ったのですが、目の前で寝る旦那は体も起こさず泣いてる息子放ったらかし。
夜中2時3時だもんね。。。

そこから抱っこ、おっぱい、置いたら泣くを繰り返し、気づけば2人でリビングで寝てました💤
寝つき悪く今日は朝から5時半から起床。

旦那は半日仕事なので起きて仕事。

病院に行き、私も眠気でフラフラ。
でも息子は元気。。。
遊び倒して、おっぱい、ご飯、抱っこオンパレードで
置いたら泣くで昼寝もほぼなし。。。

しんどいのは分かってる。。。

オムツ変えようとして履く前に走って行って、その辺でおしっこ。。。
もう限界。。。

怒っちゃった。。。
しんどいのにごめんね。、。

パパ帰ってきたから優しく遊んでもらってね。

ごめんね。。。

コメント

ミント

お疲れ様です👏🏻

うちも熱で昨日病院行ってきました!
連れて行くにも大変なのにその発言は辛いですね💧
私も薬飲ませるのにイライラして怒っちゃいました😭

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    この時期多いんですかね💦

    薬は良くないし、出さないお医者さんもいるので私にも分かりませんが、飲ませていいのか迷ってしまって💧💧

    飲むの嫌がりますよね💦

    • 7月20日
もな👠

大丈夫ですか?

私もこの1週間、夜中に息子が熱を繰り返して中々眠れませんでした。私も風邪をひいてて、睡眠がとれないせいか、全然治る気配なしです。生理待ちで風邪薬も飲めなくてつらいです。

やっと息子が夏休みにはいって、実家でのんびりさせてもらってます。
限界きたら周りに頼ってくださいね。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    蒸し蒸ししているし寝苦しいのも相まって寝られないんでしょうね💧

    うちも上がって下がってを繰り返してます😅

    ただ、本人は元気なだけに大変ですね😅

    ありがとうございます😭

    • 7月20日
ふくぞお

大変ですね(>_<)

逆に…旦那様…医療職なのに、もう少しお手伝いしてくださらないのでしょうか…
すみません😣💦

息子さんのお熱は何が原因なのでしょうか?
中耳炎でしたら、抗生剤が処方されると思うのですが…

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    男性はいつになったら自分より子どもを優先できるんでしょうね💧💧

    夜中も嫌になってしまって💦

    息子はただの夏風邪みたいですが、扁桃腺にぶつぶつが出来てばい菌のせいだと先生は言ってて、抗生剤を出してもらいました。
    旦那は抗生剤は意味ないと言ってます😅

    • 7月20日