※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の子にガストのミートドリア食べさせるのは早いですかね?😣

一歳5ヶ月の子にガストのミートドリア食べさせるのは早いですかね?😣

コメント

早い気がしますがどうなんでしょう😅

アンズ

毎日食べさせるわけじゃないし、たまにの一回くらいならあげちゃいます🤨

• な

コメントありがとうございます😊私もたまにならと思ってついつい色んなものを食べさせてます😓ミートドリアは味が濃すぎるかなぁ?と思ったのですが少しぐらいなら大丈夫ですかね🤔参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 7月20日
  • アンズ

アンズ

食生活のせいで子供の健康状態が肥満、栄養失調、塩分の取りすぎのせいで身体に負担がかかっているとかなら考えたほうがいいですけどそうではなくたまにならお母さんも楽するために手を抜いたほうがいいです!☺️

• 7月20日
な

コメントありがとうございます😊やっぱちょっと早いですかね😓参考にさせていただきます🙇‍♀️

な

↑M様へのご返信です🙇‍♀️

ma.

そんなに味濃くないので少しなら大丈夫だと思います😊💡

• な

コメントありがとうございます😊そうなんですね!たまにあげるぐらいなら大丈夫ですかね☺️👍

• 7月20日

お母さん次第だと思いますよ🤔あげてどうにかなるわけではないし(アレルギーがなければ)、お母さんが気にしないならあげても大丈夫だと思います😃

• な

コメントありがとうございます😊何をあげるか結局は親次第ですもんね😌たまにぐらいならいいかな?と思ってるので少しあげてみようと思います😋

• 7月20日
mm.7

ガストで働いてます❗

最近メニューが変わって、子供用のドリアが増えましたよ☺

• な

コメントありがとうございます😊子供用のドリアもあるんですね☺️今度チェックしてみます!子供用ならそこまで味も濃くないだろうしあげやすいですね😋

• 7月20日
  • mm.7

mm.7

子供にあげるなら、ミートソースのかかっている部分を少しにしてミートソース部分の量を調節してあげたらいいと思います☺

子供用味見しましたが、味は薄かったです(笑)
    カボチャベースみたいでしたが🙆

• 7月20日