※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

浜松市中区の大脇産婦人科に通われている方へ。補助券の超音波検査がない回でも4Dエコーはありますか?先生によって検査の丁寧さが異なり、性別を知りたい方はどの先生がおすすめでしょうか。

浜松市中区の大脇産婦人科に通われている方いますか?
妊婦健診についてですが、補助券の超音波検査がない回でも毎回4Dエコーはありますか?
男の若い先生のときは、普通の検診でも4Dに切り替えてくれてじっくりと見てくれたのですが、院長先生のときに2Dのみで本当にあっさりと終わってしまって楽しみしていたエコーなのにな…と残念に思いました💦
また、女の先生もエコーじっくりと見てくれますか?
性別が早く知りたくて、どの先生がエコー上手に見てくれますか?😣

コメント

deleted user

通ってました。
どの先生も毎回4Dで
じっくりみてくれましたよ
ここが頭だねとか
今寝てるねとか
でも顔がしっかりこっちを向いていない時は
印刷はしてくれなかったです
今日はこっちみてくれてないから4Dだと分からないね!
と一様見せてくれますが
印刷はしてくれなかったです
でも毎回4Dしてくれましたよ
顔が見えてる時は毎回くれました。

私が性別わかったのは7ヶ月くらいだった気がします!

ぐりこ

里帰りでしたが、32週まで通っていました。私の時も毎回切り替えて見せてくれていましたよ(^^)
男性の若い先生が一番エコーを上手に見てくれていた印象があります。男の子だったこともありますが、性別も20週より前に教えていただきました。

院長先生は一生懸命顔を見せようとしてくれていましたが、あまりはっきり見えたことはありませんでした。。。
女性の先生が一番淡白だったように感じます。

ことこ

院長先生も男の先生も女の先生もエコーじっくり見てくれましたよ!私は男の先生が診察が多かったです。ちょうど見にくい体勢だったとかですかね??
私は男の先生のときに性別分かりました!性別分かりますか?って聞いて、6ヶ月くらいで分かりましたよ(^^)楽しみですね!

レイア

私は通ってたの最初だけでしたが5分くらいで全部終わってパッパって感じで済まされてました💦私が若いのもありますが赤ちゃんわかった時もどうするの?といきなり聞かれ·····笑💦これは男の先生です
女の先生に見てもらった時も同じ感じで結局転院してといわれたのでしてしまったので性別とかのは分かりませんがすごく雑でした·····

さかもち

通ってました!
5ヶ月の時に性別わかりました!
若い男の先生に診てもらう事が多かったですがどの先生も丁寧に診てくれた印象です。院長はお話のほうが長い事もあったような..
途中、逆子になってる時は顔が見えないとの事で4Dはなしでしたがそれ以外は毎日してくれました。