※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

娘が義祖母に抱っこされると泣いてしまい、義実家への訪問について悩んでいます。他の子もお年寄りに泣くことはあるか聞きたいそうです。



義祖母に抱っこされたら泣いてしまった娘。
義実家行くたびに毎日ママと2人でいるから〜とか何とか言ってくる…保育園入れてるわけじゃないし、2人でいるしかないんだけど…
平日も家に連れてこいって意味じゃない?って旦那言ってたけど、やだー!行きたくないー!(笑)
義実家嫌いじゃないけどそんな頻繁に一人で行くのはやだー!(笑)


私のお母さんに抱っこされれば泣く?って聞かれ、泣かないって言ったら明らか落ち込んでる(笑)
途中義姉が来たけど義姉にはニコニコ笑っててまた落ち込む義祖母(笑)


私の祖母に抱っこされても泣いたんですが、お年寄りに抱っこされれば泣く、泣いたってゆーお子さんはいますか?
みんなに懐いてほしいなぁ(´・ω・`)

コメント

まりりん

お年寄り怖がるというか泣く赤ちゃんいますよね!
あとは眼鏡かけてる人とか。

今だけだと思うから義祖母我慢してー!😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    お年寄りだと泣く赤ちゃんとかやっぱりいるんですね!
    ほんと今だけだと思うので我慢してーって感じです😂

    • 7月24日
deleted user

うちの義祖母・義母も言ってます(笑)
長男夫婦の子供が来るとずっと泣いてて
普段ママと2人でいるからだよ!と(笑)(笑)
私の娘は誰にでもニコニコ行くタイプで、それに対して
私達色んな人と居るからこの子は人見知りしないんだよ
といかにも私達のお陰よ!風に…(笑)(笑)
いや、私の兄の所も普段ママと居るけどみんなにニコニコするし、友人は大家族だけどみんなに人見知りするし…
家に2人で居るから!という理由は無いと思います⍢⃝︎
その子その子の個性です😍

  • ⭐︎

    ⭐︎

    家に2人でいるからってわけじゃないんですね!
    安心しました✨
    保育園に入れたほうがいいのかと悩んでいたところです😂💦

    • 7月24日