※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

授乳中に寝て子供を落とした経験はありますか?授乳中に眠るママはいるのか気になります。

授乳中にうたた寝をして子供を落とした事ある人いますか?

私は授乳中に寝た事ありませんし、添い乳?もした事なくて起き上がって座ってから授乳してました。

義母は昔眠気に耐えられなくて旦那をよく落としてたわ〜と笑って言ってて💦聞いた時びっくりしました!
なんて無神経な!能天気な!と引きました。

人によるかと思いますが、授乳中寝てしまうママさん結構いらっしゃるんですか?自分が寝た事ないから自慢とかそういうのではないです。

コメント

夜中とかの授乳はうとうとしたり、寝ちゃいますが落とすことは無いです😂

• ○ママ

○ママ

さすがに何回も落とすとかありえないですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 7月20日
ママリ

落とすことはけどウトウト😪は何回もしてました!!

• ○ママ

○ママ

何回も落とすってやばいですよね💦
    ウトウトぐらいはしますか☺️元々の睡眠時間も関係してるんですかね

• 7月20日
まお

落とすことはないですが、目閉じて半分くらい眠ってます(笑)

• ○ママ

○ママ

落とすのはありえないですよね。しかも笑ってるし💦

• 7月20日

眠いことはありましたが落としたことはないです。

何十年も前の話で今旦那さんが元気だから笑って話せてるだけで、当時はめっちゃ焦ったと思いますよ。
でも現役で子育てしてる側が聞いたらゾッとしますね😱

まっこ

今何とか大丈夫だったからこそ笑って話してるんだと思います。当時は焦ったんじゃないですかね。
無神経とまでは思わないかな~💧
さすがに孫のことまで『落としたって平気よ~あははははは』なんて笑ったら嫌ですけどね。

私は1人目のとき思いっきりフラフラはしたものの、何とか落としはしませんでした。
不思議とハッと気づくんですよね。