※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
andou.saki
雑談・つぶやき

ホントしょうもない事なんですが…小学1年生の頃両親が離婚し私が結婚す…

ホントしょうもない事なんですが…

小学1年生の頃両親が離婚し
私が結婚するまで母1人で育ててくれました

昔はあんな父親どうでもいい!
顔も見たくないし父親だと思いたくもない!!

って思ってましたが…

もしかしたら異母弟妹とかいるのかな?とか

結婚して子供を産んだ今孫を
見せてあげたいなって思うようになりました

でも名前以外何も手がかりがなく
どうしたらいいか分かりません💧

探偵とか興信所はお金がかかるし…

父の名前は三河 昭人です

ホントそれ以外何も分かりません。

父を探すのに何かいい方法ないですかね?

ホントしょうもない事書いてすみません💦

コメント

チョロ美ー

こんにちは!

大人になってから気持ちが変わるってありますよね。

いい案がある訳ではないのですが、カテゴリーを変えてもう一度投稿してみてはいかがでしょうか?

つぶやきカテゴリーって新着の所にも表示されないので人の目に留まりにくいし、独り言のようなカテゴリーなので返信もつきにくいと思います。

打ちなおすのは大変だと思うので、スクショでいいと思います。画像付きの方が興味を持つ方が多くて開かれますし!

何か浮かんだら私も書き込みますね!お父様が見つかりますように!

  • andou.saki

    andou.saki

    ありがとうございます!

    前にカテゴリーが違うと
    嫌味言われた事あったので💧

    試してみます!

    • 3月27日
  • チョロ美ー

    チョロ美ー


    えー!酷いですね、その人!ココロ・悩みだったら合うと思いますよ!(^^)

    • 3月27日
ママ

まれにFacebookなどでヒットすることありますよ!

  • andou.saki

    andou.saki

    試してみました!

    いとこに辿り着いたので
    聞いてみたんですがだいぶ前から
    連絡すら取ってないとの事でダメでした💧

    • 3月27日
りっちゃん

父親のご両親とは関わりありますか?
あるなら、市役所にて調べることが可能ですが
引っ越ししてたらそこをたどって行くので
かなりの体力時間が必要です。

  • andou.saki

    andou.saki

    父親の両親はもう
    亡くなってると思います💧

    私が小さい頃お婆ちゃんだけで
    お爺ちゃんは亡くなってたと記憶してます!

    • 3月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね、
    お父様のご兄弟でも平気だったと思いますよ。
    けど、変なこと言ってすみません。
    お父様に本当に会って大丈夫ですか?会ってお母様が悲しんだり、
    娘だと気付いてもらえなかったり、最悪な事があるかもしれません。
    それを考えてでも会いたいですか?
    ごめんなさい。私は最悪な事を考えて会うのをやめました。

    • 3月27日
  • andou.saki

    andou.saki

    いえ、おっしゃる通りです!

    会いたい!としか考えてなくて
    いざ会った時にどうなるか全く
    考えていませんでした💧

    母はいい気はしないだろうし
    娘と気付いてもらえなかったらすごく
    ショックで会わない方がよかったと後悔するかも
    しれませんよね( ;∀;)

    • 3月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そういう所も全部考えたほうがいいかもしれません。
    いいお父様だといいんですが、
    何かがあって離婚されてるわけなので心配になってしまいました(>_<)

    • 3月27日
  • andou.saki

    andou.saki

    ホントに貴重な意見を聞けて
    良かったです!!

    何も考えないで会って
    後悔しても遅いですから(´・ω・`)

    主人と母と相談してから
    会う事を考えてみます!!

    • 3月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    余計なお世話だと嫌な思いしたら本当にすみません。
    いい答えがでるといいですね。

    • 3月27日
  • andou.saki

    andou.saki

    いえいえ!

    よく考える機会をくださって
    ありがとうございます(^^)

    • 3月27日