※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

半年前に兄に結婚式を挙げると言ったのですが言うのが遅いと言われお金…

いつもお世話になってます。半年前に兄に結婚式を挙げると言ったのですが言うのが遅いと言われお金が大変だし行かないと言われました💦私から兄に電話で言ったのですが兄嫁は自分は言われてないと言い出し…家族全員でバーベキューをやった時、旦那から結婚式のこと一言もないと怒ってしまって、その事は謝ったのですがもう遅いって言われ…2人で招待状を持って挨拶させてと言ってももういい。と言われさすがに疲れました…お母さんもお手上げ状態です。さすがに異常だと思いました😔恥ずかしくてこんなこと誰にも相談できないのでここにきました…もし来ない場合は旦那側には兄は子供の運動会で来れないと言おうと思いますか?どう思いますか?

コメント

おぴ

大変でしたね😢それでいいと思います!!

み

それで良いと思いますよ!
お兄さんも奥さんも変わった方ですね😅

ハル

あんこさんがお兄さんの結婚の時にお祝いしたのであれば、お祝いして欲しいですよね😢
半年前に言ったなら遅くないし……結局お金ないから出席しない方向に持って行ってるとしかおもえないーイライラする!
あんこさんの考えでいいと思います。
私ならもう兄夫婦とは関わりたくなくなるので普通に包める祝儀ないから来ないみたい と言ってしまいそうです😅

• ママリ

ママリ

兄は結婚式をあげなかったんです。奥さんは太ってるからドレス着れないとか言ってたし🙄私も申し訳ないと思ったのですが…ここまでひどいとは😵言いたくなります。でも両親の手前言えないです😔

• 7月20日
あけ

その理由で良いと思います!
ただ単にお金がないとか行きたくない言い訳っぽいですね😅
これから付き合いも考えるレベルですね💦

• ママリ

ママリ

多分お金がない理由です。。両親もお金あげると言ったらしいのですがそれでも行かないって言ってるみたいです😵💦

• 7月20日