※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

auの携帯料金が高いのでUQに変えたいが、Huluが見れなくなるか心配。格安にすると機能制限でHuluが見れない可能性あり。

いつもお世話になっています!カテ違いだったらすいません🙇‍♀️
今auを夫婦で使用してて携帯料金が毎月34000~35000で高いのでどうにかしたいのですが旦那に相談したらhulu見れなくなっちゃっても大丈夫ならUQとかにできるよと言われたのですが現在保育園のお迎えから帰ってお風呂や食事が終わるとhuluでワンワンやアンパンマンなど見てからお絵描きや絵本を読んで旦那と3人で家族の時間を過ごしてから寝かしつけをしていて休日も同じようなかんじなのでできたら見れなくならないようにしたいのですが格安などにするとやはり最低限の機能とゆうことでhuluなどは見れなくなりますか?😢

コメント

コナン

うちは、ワイモバイルですが
動画はサイト見てますよー。
U-NEXTですが…
Huluも観れると思いますよ😳
Wi-Fi必須ですが。

honey bunny

huluは見たことありませんが、見れなくなる理由があまりよくわからないんですが..
AmazonプライムとかTver的なものなんじゃないんでしょうか?
携帯会社を格安にしたからって見れなくなることはないはずだと思います。

Am

UQではなく、Y!mobileですが、hulu見れますけどね🤔
私もメカは苦手なので詳しくないですが、hulu はアプリをインストールして登録するだけで見れました!
ちなみにY!mobileにして旦那と私のスマホ2台と電気代込みで2万ぐらいです!

ふゆちゃん

携帯代かなり高いですね🤔
格安モバイルにしてもHuluは見れると思いますよー!
そのぐらい高いと他にもケータイ決済してるんですかね?

見れないというのは携帯本体の問題ではなく、通信量のギガ数の問題だと思います。

今はたくさん通信ができるプランに入っているので気にせず見ているけど、UQにかえてギガ数が少ないプランにして節約しようとするとたくさん見れなくなるということかなと。

お家でしか動画を見ないのであれば、お家にネットを引いてUQの最安プランにするとお安くまとまると思います(^^)