
コメント

ママリ
ありますね〜〜😂実家がそうです!ひなさんも感じやすい方なんですかね?

ままり
いやー😫怖いですね😭
私も小学生の時に凄く怖い思いをしたのを
今でも鮮明に覚えて居ます…
霊感は全くないのに、夜階段の降りる音が
鮮明に聞こえて…その時は家に1人だった
ので、絶対にあり得ない音なんです😫
そして、その足音は台所に行き、水道の
音がして、私は怖くなって布団をかぶったら
その足音が私の方に近づいてきて、布団の
上からサー…………と触られた感触があって
慌てて布団から出ても、誰も居るわけもなく…
もう怖くて怖くて、夜にも関わらず外に
逃げて、近くのローソンに行き親が帰って
くるまで待ってました😱もうあれは今でも
忘れられません😱💦実の母親は、霊感が
あり、母親もかなり怖い思いをしてたようで、
そのせいか分かりませんが母親がうつ病に
なってしまい結局引っ越しました😱💦
あとから聞いた話しだと、昔住んでた家は
戦争時の治療場だったようです……😓
だからよく母親がうなされて、「兵隊が…」
と言ってたんだ…と後から分かりました😓
あまりにも酷いなら、お祓いなどを
考えた方がいいかもしれません😓💦
-
ひな
はーさん(´;ω;`)そんな恐ろしい体験されてたんですね、、(´;ω;`)はぁぁこわい(´;ω;`)(´;ω;`)お母さんも可哀想でしたね。(´;ω;`)
治療場だったんですか、、泣。
この世にいるわけでもない人に苦しめられるすっごくつらいしたまにイライラしてしまうこともあります、笑。
そうですよね(´;ω;`)- 7月20日

退会ユーザー
怖いですが、大島てるで一度確認されたほうが良いかもしれませんね💦
私なら大島てるで確認して、このアパートの前の建物や周辺で事件事故がないか徹底的に調べます...怖いですが気になりまくります🤣
-
ひな
調べましたがなにもありませんでした(´;ω;`)
- 7月20日

退会ユーザー
それは怖いですね😭
私も前に住んでいたアパートで、触れてもいないパソコンが何度もついたり 獣臭がしたり 写真撮ったら生霊が顔だけ写っていたりで、怖くて盛り塩してました。あまりに怖くて引っ越ししましたが、大島てるのサイトには何も載っていませんでした😣
-
ひな
え!それはこわすぎますね、、写真にもうつるだなんて(´;ω;`)(´;ω;`)ここで最後のアパートってきめていたのでそうだったらほんとつらいです( ; _ ; )
私も調べましたがなにもありませんでした(´・ω・`- 7月20日
ひな
まったく霊感ないです( ; _ ; )笑。そうなんですか!?