※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

すごく不思議なんですが、夫が私が息子と触れ合ってると、自分の乳幼児…

すごく不思議なんですが、夫が私が息子と触れ合ってると、自分の乳幼児だった頃を思い出すらしくて、俺はこうだった、とかいいなぁ息子は。とかも含め色々話してます。

そんな旦那さんいらっしゃいます?😲💦

私はほぼ覚えてないのでビックリします。
ちなみに夫は義両親とそんなに仲良くないです😂

コメント

おりんさん。

うちの母親がそうです!。
0才時の記憶があると言います。ベッドに寝かされている時の天井やメリーの記憶。
なんか、霊感があり変わった母親ですが😂。

• ぴぃ

ぴぃ

あらら!!!!!
    夫、霊感ありません。むしろおばけ怖いとかそっち派です🤣

そうそう!子守唄とか抱っこされたときの母親の匂いとか、色々覚えてるらしいです😲
    すごいですねお母さん!

返信ありがとうございます❗

• 7月20日
ねこ

夫ではありませんが、私がそうです。
赤ちゃんの時の記憶が鮮明に残っています!

おんぶされている時、足がビリビリ痺れるのでおんぶの時間が苦痛だった事や、おやつで卵ボーロばかり出てきて飽きたな~と言う感情や、父の足に乗せられ、歩く練習をした事など…まだまだあります。

ちなみに霊感は全くありません(^-^)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗

すごいです〰️‼️やっぱり色々覚えてらっしゃるかたは覚えてるんですね!!
    ちょっと良いなとか思いました😃

• 7月20日