※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご
妊活

芦屋市のオガタファミリークリニックに通院経験のある方、待ち時間や高度生殖医療(刺激法)について情報を求めています。1人目の妊活が苦労したため、2人目の病院選びの参考にしたいそうです。

兵庫県の芦屋市にあるオガタファミリークリニックに通われたことのある方おられますか?現在の待ち時間や、高度生殖医療に関すること(刺激法)なんでもいいので情報ほしいです!2人目妊活なのですが、1人名かなり苦労したので、病院選びの参考にしたいです!よろしくお願いします。

コメント

ちはる

現在の状況はわからないので参考にならないかもしれませんが、2017年に通院していました。当時はまだオープンしてそれほど経っていなかったこともあり、待ち時間はほとんどありませんでした🙆先生は穏やかでお話しやすかったですよ✨

• ご

コメントに気づくのが遅くなってしまいすみません💧コメントありがとうございます☺️
    お子さんの月齢も近く、家もお近くの方かな!?と嬉しいです(・∀・)✨なかなか情報がなくて困ってたのですが、もう少し調べてみます😊ありがとうございます✩

• 7月24日
  • ちはる

ちはる

本当月齢近いですね✨私も2人目をそろそろ希望したいなと再通院検討しています💦

いえいえ!病院情報少ないですよね💦昔の情報で申し訳ないです😣もともと専門でない病院で不妊相談してましたが、あまりうまくいかず緒方先生を紹介されて通院始めました。先生とっても優しくて、診察の最後に『何か聞いておきたいことないですか?』と必ず聞いてくれて話しやすかったです。相性もあるかと思うのですが、私はリラックスして通院できました!高度生殖医療までは経験していないので技術的なことはわからないのですが😢

良い病院が見つかるといいですね😊

• 7月24日
  • ご

やっぱり病院情報少ないんですね!新しい病院ですもんね💧先生の「何かききたいことありますか?」って言葉嬉しいですね✧好印象です☺︎
    親切に教えていただきありがとうございます♡ちはるさんもお2人目を希望されているんですね!お互いうまくいくといいですね( ¨̮ )

• 7月29日