※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

28週の妊婦です。お腹が痛く、張っていて心配です。胎動はあるが痛みが治まらず、病院へ行くべきでしょうか?

妊娠28週の妊婦です。
起きたらお腹が痛く、少し張っている感じです。
もう2時間ほど転がっていますが、下腹部?あたりが重く痛み治りません。
胎動はあるので大丈夫なのかな?と思うのですが、なんだか少し心配です。
病院行った方が良いでしょうか??
アドバイスなど頂けましたら、幸いです。

コメント

よこちゃん

心配でしたら病院へ電話して指示もらった方がいいと思います!
あとで後悔しても遅いですよ😭💦

• わか

わか

そうですよね。
    一応電話したら来てと言われたので今から行ってきます。
    ありがとうございます😭

• 7月20日
綾ママ

2時間もたってるなら一度病院に電話した方がいいと思います❗

• わか

わか

そうですよね。転がってて治らないなら電話した方がいいですよね。
    これから見てもらえるそうなので行ってきます。ありがとうございます😭

• 7月20日
姉妹mama♥

痛みがあるなら病院受診された方がいいですよ😢

• わか

わか

これから見てもらえるそうなので行ってきます。ありがとうございます😭

• 7月20日
ぱん

横になっても治まらない、痛みを伴うなら1度電話して指示を仰いだ方が良いかもです。
今受診してる産婦人科は土曜日は午前診してるか調べて電話してみて下さい‼

• わか

わか

電話したら念のため診察してもらえるようなので行ってきます。
    ありがとうございます😭

• 7月20日