※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

マタニティマークつけてるけどバスや電車が混んでると隠すのはあるある…

マタニティマークつけてるけどバスや電車が混んでると隠すのはあるあるに違いない。

コメント

ママリ

気まずくて隠したことあります。
優先席に座るときに出すようにして、それ以外は主張しないようにしてました😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

混んでると隠しちゃいます😓座れないのは皆同じだし💧

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

分かります💦
    優先席の前で出してるとあからさまな感じもするし、普通席の前で出していると優先席いってよ!と思われそうで😅
    まあ、朝の通勤ラッシュはつけていたからって譲ってもらった事はないのですが…💦

• 7月20日
ぽちたま

めちゃわかります!わたしも電車やバスでは隠して、座った時に出したり、
移動中歩いてる最中だけ出しておいたり。

わたしは都内なのですが、まぁマタニティマークつけてるからって譲ってくれる人もほとんどいないですけどね🤣

• ゆーゆー

ゆーゆー

だから何?って感じなんでしょうかね😓私も座ってる時だけ出してます😢なんかあったときの緊急マークとして使ってる感じですね💦

• 7月20日