※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
子育て・グッズ

息子にオススメの室内遊具やおもちゃを教えてください。暴れん坊で車とアンパンマンが好きです。

来月2歳を迎える息子に、室内で遊べる何かをプレゼントしたいと思っています。
お腹が大きくなってくると、なかなか外に出るのも億劫になるかと思いますので…😂
室内ジャングルジムか、その他室内で楽しく遊べるオモチャなど、オススメがあれば教えてください!
息子は暴れん坊で、車とアンパンマンが大好きです(^^)

コメント

ナツ花

ジャングルジムいいですよー(*´▽`*)
長く遊べますし!
アンパンマンのもの、耐荷重25kgとほかのものより重くなるまでつかえますし、もし気にならなければ中古で部品が売られてるので、増築もしやすいです😃

• はちまき

はちまき

増築できるのすごいですね!けっこう激しく遊ぶので、いつまで使えるのかなぁと思ってましたが、長く使えるんですね(^^)

• 7月20日
  • ナツ花

ナツ花

小1の長男が今も遊んでます(*´▽`*)
    夏休み、活躍予定です(笑)

• 7月20日
  • はちまき

はちまき

それは心強い情報です!笑 高いし大きい買い物なので、できれば長く活躍してほしいですよね😂

• 7月20日
りんご

アンパンマンではありませんが室内用のジャングルジム滑り台ブランコが付いているのよく遊んでいます!あとは滑り台の下にボールプール置いています。あとはあとは、ボーネルンドのボブルス?ゾウさんとボヨンボヨンするドーナツ型のもよく遊びます。

• はちまき

はちまき

ボーネルンドのは初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月20日