※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

皆さんはお子さんと1日をどのように過ごしていますか?私は公園が遠いので毎日児童館に行っています。みなさんは児童館にはどれくらい行っていますか?

皆さんお子さんとはどんな1日を過ごしていますか?☆
児童館や公園でしょうか?
私は公園が近くにないため、やはり行くのがついつい億劫になってしまいたまにで、ほとんど毎日児童館に行っています!毎日行くのは大変ですが、お家では退屈だしもうじっとしていられないのでどうしてもお外に出さなきゃと思い過ごしています(⌒-⌒; )

みなさんはどんな風に過ごしていますか?
児童館などにはどれくらいの頻度で行っていますか?🤗

コメント

くうちゃん

私も保育園に行かせるまで週7ぐらい出てましたよww
今は保育園行ってるので土日でママ友などと遊ぶこと多いです🍎

• あき

あき

コメントありがとうございます!!
    やはり児童館や公園に遊びに行っていましたか?(*´∀`)

• 7月20日
  • くうちゃん

くうちゃん

地元にいた時は支援センターによく行ってて、
    転勤先では公園が家の目の前にあったのでママ友と行ったりしてましたね!
    外で話ながら散歩とか!

• 7月20日
みき

夏休みに入るまでは長女の幼稚園の送り迎えに次女を連れて行き帰りに公園で遊んでから帰ってました!土曜日は比較的にのんびりして日曜日は公園ですね!

いちご みるく

3歳ですが、外は最近暑いので児童館か子育てサロンに行ってます。
少なければ週1、多くて3日くらいです。
他の日はショッピングモールに行ってます✨