※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

キッチンとトイレは別ですが旦那の両親と同居です😩😩💔ココ最近あることを…

キッチンとトイレは別ですが
旦那の両親と同居です😩😩💔
ココ最近あることを理由に旦那の両親がよく喧嘩してて
階は別だけど寝室にまで響き渡る声と足音…
娘寝てるからやめてーー!!めちゃくちゃ迷惑…。
旦那が止めても止まらない時もあるし。
普段両親とも、働いてるから休みの日くらいしか家に居ないしそこまで観賞してくることもないけど、、
こういうとき同居って迷惑だなあって思う😭😭

コメント

我が家は同居はしてませんが5年ほど前から義理の両親が半別居みたいな感じで…我が家に遊びにきても空気が重い…でも必ず二人で来てもらうようにしてるんです(義母がわがままなので一人でこさせてたら入り浸りそう…(笑))
こちらも旦那と私が間に入り散々話し合いをしましたが…全く無理で…
夫婦にしかわからないことももちろんあると思うけど…老後こんな風にはなりたくないと反面教師です😢
ホントにもったいないなと思ってしまいます
ゆずmamaさんのところなんて同居してくれてるのに…
孫も近くにいてもっと楽しく過ごせるはずなのに😢

• 2児mama

2児mama

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    夫婦喧嘩をするのは勝手ですが、私たちに迷惑かけないで欲しいと思います😭😭💔
    マムさんのように私もこんな夫婦にはなりたくないと思いつつ、耐えてます(笑)

• 7月20日