※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hime
妊娠・出産

出産準備で前あきのパジャマが必要か悩んでいます。母乳をあげる時にも使えるか不安です。皆さんの病院ではどうでしたか?ご意見をお聞かせください。

いつもありがとうございます。
9月末に西部医療センターで出産予定です。

そろそろ本当に出産準備や入院準備を整え出そうと思って病院での入院に必要なものの中で

前あきのパジャマとなってるんですが、妊娠してない時もルームウェアみたいなものだし、今はお腹が大きいからユニクロのカップ付きのノースリワンピをサイズアップしてきてますー。

前あきでなくても、母乳あげれたらそれじゃダメかな?

わざわざ買ってもその1週間しかきない気がして💦
みなさんの病院はどうでしたか???

ご意見聞かせてくださいませ!

コメント

ココ

前明きパジャマ買いましたが結局使ってないですf^_^;
私は帝王切開なので前あきパジャマ持っていきますが、自分で動かないといけなくなったらTシャツに変えようかなって思ってます
10月頭に西部医療センターで出産予定です^ ^

  • Hime

    Hime

    私も一枚だけ買ったんですけど使わないのに買い足すのなーと悩み中です。
    私は9月の予定が予定なのでもしかしたら同じ時期に入院かもですね!!!

    • 7月20日
  • ココ

    ココ

    そうなんですよねー!
    結局あのあと使わないし、家でもめくってあげるからいらないかなーってなりますf^_^;
    もしかしたら一緒かもしれないですね^ ^
    私は帝王切開に決まってるので予定日が決まればその日に確定ですね^ ^

    • 7月20日
  • Hime

    Hime

    わたしも胸元からペロンってあげると思うので前あきの必要がー💦

    総合病院に入院も初めてだからドキドキしてます!

    • 7月20日
  • ココ

    ココ

    ですよね笑
    授乳用のパジャマ1人目の時は買ったんですがあんな横から出すのめんどくさくて結局ぺローンって感じにすぐシフトチェンジしてました😂

    中も綺麗ですし、売店に食べ物よく売ってるので食べることには困らないです😂

    • 7月20日
  • Hime

    Hime

    そーなんですね!なんか病院のご飯ってまずそうで食い意地が半端ないのでそれだけが心配で💦

    • 7月20日
  • ココ

    ココ

    ご飯基本味薄いです😂
    あと酢の物多いなって感じします😂
    下の売店でお弁当も売ってますし、パンも美味しいですよね^ ^
    検診大体いつもお昼に行くので待ち時間に娘とパン食べて待ってます笑

    • 7月20日
  • Hime

    Hime

    そーなんだ!今度行く時分娩準備クラス受けてからのけんしんだから売店見てみよー!

    • 7月21日