※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

妊娠しているけど、兆候がなかった方いますか?検査薬前に変化はありましたか?

インフランテーションディップや着床出血など、なにもみられなかったけどその月に妊娠されていた方おられますか?
ちなみに、検査薬前に陽性を疑ったり、確信?するような変化はありましたか?

コメント

ままり

2人ともどちらもなかったですよ🙂
ない方の方が多いのではないでさかね?
つわり始まるまで変化は何もなかったです。

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

そうなのですね。
    何かしら前兆を見つけたくてウズウズしてますがなにも無くて、笑。
    希望が持てました!
    ちなみに妊娠すると
    生理痛はなくなりますか?

• 7月20日
  • ままり

ままり

私はどちらの時も生理が始まりそうな感じの違和感は全くなかったです😊
    2人目の時は産後生理痛が全くなくなったのもありますが…
    なので妊娠意識してなかったら本当につわりはじまるまでは気づかなかったと思います!

• 7月20日
white

どちらもありませんでした(^^)
でも、着床時期付近になぞの蕁麻疹が出たり、生理1週間前辺りから張って痛くなる胸が全く張らなかったり、、、

いつもと違うことがいくつかあり、あれ?と思ったら妊娠していました😊🌸

ちなみに胸は妊娠がわかってから張り始めました。

ドナルド大好き

私もどちらもありませんでした!
私はいつもの生理前より胸が張ってるな〜って感じがありましたね⑅︎◡̈︎*

わたしもどちらもなかったです!
排卵後にある胸の張りがなくて生理まだまだなのかなって思ってたぐらいでした。笑
あと下腹部にいつもと違う痛みはありました!

まこ

どちらもありませんでした!胸の張りがいつもの生理前より強くて、あと基礎体温が2段階上がりといいますか、高温期よりもさらにグッと上がりました。微熱、悪寒も感じて、体調悪いな〜と思っていたら妊娠してました☺️

ととこ。

これかな?なんて思ってる時は全然でしたがあーまた生理くるなぁと普段通りの状況で2人とも妊娠しました。
できてたらいいな〜とかできてるかも〜じゃなくて妙な確信が2人ともありました。
性別も期待とは別に確信があり2人ともその通りでした。