※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳未満の子供はアンパンマンミュージアムの特典を受けられませんか?

アンパンマンミュージアムに行ったことある方に質問です。
子供の1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思ったのですが、近くのホテルを間違えて予約してしまいました…誕生日前日じゃないとアンパンマンミュージアムには行けないのですが、1歳の子と同等に入場料を払ったとしてもまだ1歳を過ぎていないので、たんじょうびカードやメダル、誕生日特典諸々は貰えないのでしょうか?

コメント

三月兎

福岡なので他の所は分からないですが誕生日前日に行って特典もらえましたよ☺️
先着順でしたが
誕生日月なら大丈夫と思います

hhh

アンパンマンミュージアム2歳のお誕生日で行きました!
誕生日特典みたいなのは特にあまりなく、おみやげ屋さんで何円以上買って、誕生日ですって言うと名前を書いてくれるお誕生日シールみたいなのがもらえて、それを貼っとくと会うキャラクター達におめでとう!ってやってもらえる!ってくらいでした🤣
名古屋アンパンマンミュージアムです🍞