※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

トイトレ中でおしっこが出来なくて悔しく、20分もトイレに座ってしまうことがあります。最終的にはママも待っていると落ち着くようです。同じ経験をされたことがありますか?

トイトレ中なんですが、最近おしっこが出来ないと悔しくて涙を流すようになりました。出ないから次がんばろう?と言っても出るまで降りたくないと20分もトイレに座ってました。最終的にはママも出るまで待ってるから、ゆっくり出るまで座ってようと声かけしました。そうするといくらか落ち着いたようです。こーゆうことありますか?

コメント

ままり

頑張り屋さんなんですね😊本人がやめたくないなら見守るしかないですよね!
うちもたまーにありますよ!

• のん

のん

本人がやめたくないならやはり何分でも付き合うしかないですよね?😅

• 7月20日
  • ままり

ままり

私はできる限り付き合ってます🤣
    でも、下の子が泣いたりすれば強制的に切り上げたりしますよ!もしトイレに落ちちゃったら怖いし嫌なので😊できる限り。です(笑)

• 7月20日
ゆか

ママもでないときあるよ!
お茶を飲んだらでるかも。
とか誘ってみてはどうですか?

• のん

のん

そうやっていったのですが、まだがんばると言っておりなかったです😣難しいですね😥

• 7月20日
  • ゆか

ゆか

トイレいったのに、三秒後にまた、いきたがりを
    何十回も繰り返すとかはありました😭

ブーム過ぎるといいですね

• 7月20日