※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子なんですが、朝ミルクとおやきを食べ、用事と公園に出かけ、昼…

9ヶ月の子なんですが、朝ミルクとおやきを食べ、用事と公園に出かけ、昼過ぎに帰ってきて少量の嘔吐を数回💦
あちゃー💦胃腸炎か?と様子見。熱は微熱。数日前にも微熱と鼻水がありました。
嘔吐後は数時間寝てて、夕方に起きてミルクと脱水予防に経口補水液を飲んでキャッキャ遊んだりしてましたが、寝てばかり。
普通便、おしっこも出てました。
夜の離乳食はひとまずおやすみ。
先ほど寝る前にミルク飲ませた後、伝い歩きしたりニコニコ遊んでましたが、急にミルク全部吐きました💦
マーライオン状態でした💦
吐いたらケロッとして、旦那の抱っこで寝ました。
早急に受診すべきですかね😭
一応寝てるし機嫌が悪いとかもないので、変なウイルスもらいそう…と思って悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜でもやってる病院があれば
明日朝イチ連れて行きますかね💦
うちの息子も昼間元気で
夜少し吐いたけど熱も無しでしたが
夜中に何度も吐きました😓
寝てる時の吐き戻しに注意して
とりあえず朝まで私なら様子見るかなと思いますが、
嘔吐は本人も見てるこちらも
辛いですし心配ですよね😭