※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

義母にわたしの悪口ボロクソ言われてました😗裏で😗あの子に育児できんの?…

義母にわたしの悪口ボロクソ言われてました😗裏で😗あの子に育児できんの?ひとり親だから。あの子の言うことは本当信じられない。などなど。特になにも見てないくせに育児のこと言われたのがムカムカします。孫より息子。実家帰っても息子息子。さらにマザコン息子だからムカつくんですが笑 あー言ってやりたい。ていうかもう娘に会わせたくない

コメント

deleted user

私も絶対言われてます〜😑
自然に会う頻度も減らして今はほぼあわせてません。笑

  • ユズ

    ユズ

    表ではいい顔してくるくせに超ムカつきます笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムカつきますね。それ。
    息子ラブなんでしょうね、息子を取られたって感じなんですかね😡

    • 7月20日
  • ユズ

    ユズ

    うちの義母はまさにそれで、息子取りやがって👹って感じです笑笑

    • 7月20日
もちぷよ

え、、ムカつきますね💢💢
私だってら会っても露骨に態度に出ちゃうと思います。
表ではいい顔してるんですか?

  • ユズ

    ユズ

    表では超いい顔してきます!!笑 でも裏では悪口オンパレード。息子取られて気にくわないんだと思います笑

    • 7月20日
  • もちぷよ

    もちぷよ

    直接言う勇気はないんですね👊いつになっても子離れできない義母とマザコン夫、ダブルでストレスですね😑😑
    子育ては、何言われたって自分がちゃんとしてればそれでいいんですよ🙌

    • 7月20日
みいも

うちも、湿疹ひどくて遠くに住んでる義母に治るまで写真送らないようにしてたのに旦那が勝手に送ってて、
旦那とのラインで、
お願いだから病院連れて行ってあげて、写真アップにすると可哀想すぎて泣きそうになる。とかかいてて、
病院いってるに決まってるやろ、夜も寝ずに看病しとんのこっちやねん、何が泣きそう?お義母さんになにがわかんねん!泣きそうなのはこっちや!
て感じでした。

  • ユズ

    ユズ

    なにも知らないくせに育児のこと言われるのまじムカつきますよね!!黙っとけババア!って感じです笑笑

    • 7月20日
deleted user

そーゆう義母いますよね💦
きっと毎日おもしろくないんでしょーね
可哀想な人。
義母は不幸なんだなーと私は思います。

deleted user

めっちゃうざいですね😰
それとなく悪口言ってるの知ってること匂わせたりしてはどうでしょう?🤔

4児のオカン

あー!私も全部言われてます!
実母の事まで言われてます!
ひとり親だから、娘がなってない!など!
一昨日義母から、電話来て、悪口言われました🤣
私の旦那もマザコンです!
親が言うことが1番!
って感じで呆れてなにも言えません🤣

ミシェル3号

義母って厄介ですよね。

私 義母大嫌いです。
旦那と結婚し改めて(仕方なく)挨拶しに行ったのですが 睨めつけられ返事もせず、、、妊娠中には旦那だけで良いから市場に連れてってくれないかな?と何度も言われました。
何かあれば 旦那だけ。
私は透明人間。

娘達が産まれると「今度一緒に遊びに連れていってください。」と連絡来たり自己中な義母にうんざりです。私も娘達は義母に会わせたくないし懐いてもらいたくないし抱っこもしてもらいたくありません。


ユズさん 大切な娘さん義母に会わせなくても良いと思います。
義母が絡むとイライラするし厄介なので(>_<。)
可愛い娘さんを守れるのはユズさんだけです

🍠さちゅまいもまん🍠

うちもきっと旦那に言ってますw
孫見せにこないだとかあーだこーだ言われてるような気が…w