※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

旦那が帰ってきて、息子は寝ていたので仲良ししたんですけどおチンにテ…

旦那が帰ってきて、
息子は寝ていたので
仲良ししたんですけど
おチンにティッシュのカスがついてました😅

昨日、、旦那は寝室ではなくソファで寝て仕事へ行ったので、オナニーして、1日ティッシュのカスをつけっぱなしだったのか??

浮気でもしたのか??

なんか久しぶりにしたんですが、最中、変な匂いがしたんです。私のおまたのにおいだと思って気にしていなかったんですが
さっき旦那がシャワー浴びてもう一回仲良ししたときは無臭でした😥私は旦那が帰ってくる前にお風呂に入ったのでさっきやったときから洗ってない状態です。

なんか、おかしいよなあ、と
モヤモヤしちゃって…😥

でも浮気なんかしてたら、
シャワー浴びて帰ってきますよね??
洗ってもないで、私ともするって、普通の神経してたらしないですよね?
バレたら怖いとか、気持ち的にも、ありえないですよね?

どう思いますかー😭😭😭

コメント

ゆぴママ

浮気してたらシャワー浴びてかえってこなくても
帰ってきたら速攻浴びると思います笑

• りろ

りろ

そうですよね😱😂😂

• 9月5日
うさぎ

さすがに浮気してたら帰ってきて早々しないと思います!もししてそうだったら相当度胸がある人ですね😅

昔付き合った人でティッシュついたままとかよくありましたよ😂おしっこする時もそんな自分のモノをまじまじと見て用を足すとは思えないですし😆お風呂入る前にしたならこの時期ですし、汗と尿と昨日の?笑 の匂いが混ざって変な匂いになったんじゃないかな?って思います☝️

• りろ

りろ

そうですよねー😱😂😂

少し安心しました😭

• 9月5日