※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

LINEに詳しい方いますか?!旦那のLINEの友達かも というところにずっと元…

LINEに詳しい方いますか?!

旦那のLINEの
友達かも というところに
ずっと元カノが入っていて
多分元カノは旦那のを登録してるからだと思いますが

旦那は元カノの連絡先とかは一切もたないタイプなので、
安心していました。

が、今日何気なしに
LINEの友達見せてよ〜
と言って
いいよ〜と見せてくれたんですが
元カノが友だち に入っていました!

旦那に聞いても
マジで知らん!マジでどーでもいいからブロックでも消すでもなんでもして!と言われ、
てか友だちに入れてたら普通見せんわ!
と言われたのですが、、、

友だちかも から、自分で追加してないのに
友だち に入ることってあるんでしょうか?

私は自分で追加しない限り絶対ないと思っているので
散々怒鳴り散らしましたが、
これで旦那が本当のこと言っていたら可哀想だなぁと。

ちなみに元カノの電話番号は入っていないです。

コメント

ウッディ

友達自動追加の機能がONになってたら追加されますよ!

  • ままり

    ままり

    自動追加って自分も電話番号やメールアドレスを知っていたら追加になるのではないですか?

    今までずっと知り合いかも にいたのに、いきなり友だちに追加されることなんてあるのでしょうか。。。

    • 7月19日
ぽぽちゃん☺︎

グループLINEとかに
一緒に入ってることは
考えられないですか?

  • ままり

    ままり


    元カノとは共通の友人とかいないので、ありえないと思います💦

    • 7月19日
yuha

電話番号があるなら自動追加されることもありますが、番号もないということですし、今までずっと知り合いかもにいたのであれば、自分で手動追加しかありえないと思います・・・!私も追加するつもりなかったのに追加してしまってた!ということもあるので本当にうっかりかもしれないですね🤦🏻‍♀️

  • ままり

    ままり


    そうですよね💦2日前に携帯が壊れて交換して、LINEもインストールし直していたのでその関係で入ったりしたかな?とも思いましたが、番号がない限り入らないですよね。

    • 7月20日
ママぴ

読んだ感じ、
何らかの形で手動で追加したしかなさそうですね(>_<)
間違えてなのかもしれないですし…
モヤッとしますよね😢
私なら知り合いかもにいた時点でブロ削しちゃいます😝

  • ままり

    ままり


    本当もやっとします💦
    そんなに疑うなら、またしばらくしてから見たときに友達リストにいないか確認しな!それでもいるようだったら疑っていいし!と言われ、
    本当のことなのか上手に嘘ついているのか分かりません(笑)

    • 7月20日
deleted user

入らないと思います。。
だって自動追加を
後からしたとなると
知っていてしたとしか
言いようがないですよね、、

私なら携番メアド変えさせますね!
私達夫婦も変えてます!

  • ままり

    ままり


    2日前に携帯が壊れて、新しいものに交換してLINEをインストールし直していたんですよね。
    その関係でなんらかして入ったかな?とも思いますが、番号ない限りこっちは入らないですよね💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    し直したんですね!
    あ!でも、登録で
    相手が番号持っていたら
    登録されるかも?しれません!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はライン今やってなくて
    今日母の携帯で見てみます!

    • 7月20日