※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
その他の疑問

質問と言うか、愚痴と言うか…現在、国道に近い戸建てに住んでいます。国…

質問と言うか、愚痴と言うか…
聞いてほしいです!

現在、国道に近い戸建てに住んでいます。
国道とはいっても、
田舎なので夜は特に車通りも少なく静かです。

ですが、一週間に一度くらいの頻度で、
深夜0時付近になると
暴走族?の集団が国道を走りに来ます。
それは、それは、騒音です。

こんな時間に、
バイクのふかす音、
子供は寝ているのに起きてしまったり…
私もうるさくてイライラして
怒鳴ってやりたいくらいです😡😡

何が楽しくてやってるのか、
迷惑だと言うことに気づいているのか、
人格を疑いたくなります。

皆さんも同じ気持ちになりますかー?

コメント

mama

わかります!わかります!!

私は速攻 警察に電話します〜(笑)
国道うるさすぎて子供起きたんですけど、どうにかしてくださいーって(笑)

  • はんな

    はんな

    わかっていただけて
    なんだか嬉しいです😌

    今度、意を決して電話してみます☺️

    • 7月20日
  • mama

    mama

    ふかすなら家がない山に行けーー!!と思いますね(笑)

    子供がいなかったら
    うるさいな〜〜くらいで
    済むのですが、、、やはり起きたらバイクにイライラします(笑)

    • 7月20日
  • はんな

    はんな

    ほんとにそれですよね!

    車で移動中に
    息子が気持ち良さそうに寝ている時に、
    隣とか前後でふかされるだけでイライラしちゃいます😂笑

    • 7月20日
  • mama

    mama

    そうなんですよね😹😹(笑)

    こっちの身にもなれ、、、と思います😹
    必死で寝かしつけた後に
    音で起こされた時は、、、😭

    • 7月20日
ありんこ

夫婦でバイク乗りです。
妊娠する前までは公道でみかけても
だっさ程度でしたが
子供産まれてからあのコール聞くと
イライラがはんぱないです。笑
暴走族じゃなくても無駄にふかす人もいますから困りますよね😅

  • はんな

    はんな

    私も子供が産まれる前は
    そこまで気にしていませんでしたが、
    子供が産まれてからは
    選挙カーからの演説でさえも
    うるさくてイライラします😓

    ふかすことの何が楽しいのか…私にはさっぱりわかりません🤷

    • 7月20日
deleted user

分かりますよ〜‼️😔💦

うちの近くにも珍走族来ますよ〜!
子ども起きるし腹立ちますよね💢

結構な頻度で来るのでその都度警察に通報してたんですが、結局おさまらないし…😔

私いつもホウキ持ってぶっ叩いてやりたくなります😂💦