※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
ココロ・悩み

出産後、イライラが続く悩み。夫のサポートが難しい。どうしたらいい?

出産してホルモンが変わった??のか
排卵が分かる様になった気がします。

そして生理が始まる2週間前?1週間前頃からイライラが止まりません
些細な事でもイライラ…子どもの泣き声にすら過敏に反応してしまいイライラ…
正直、感情的に怒ってしまい自己嫌悪…
気持ちに全く余裕が無くなります…😢
何で、こうなるの?
もー疲れた。このまま居なくなれば楽なのかな…
大声で泣かれたら近所にもご迷惑だし、ご近所さんは、子どもの泣き声で苦情が来たと聞きました。なおさら子どもを泣かせる訳にはいきません⤵️😢😢

旦那は帰宅が遅いので頼りたくても頼れません。

自分がまだ弱いんでしょうね……穏やかに過ごさなければならないですね😢
どうしたら良いのでしょうか😢😢

正直、もうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ 🔰

生理前のイライラ分かります!本当に些細なことでイライラしてしまって、感情の起伏の激しさに自分でもびっくりしてしまいます。最近、生理前は家事は後回しにして、イライラしないことを最優先にしています。

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

やはりイライラしますよね(><)子ども二人いるのですが、二人とも匿名さんと同級生です😄😄二歳さ大変ですよね…

• 7月20日