※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

明日生理がくるまたくるこの来る前ほんと病む来たらもう諦めて終わるの待つんだけどーっっっっっ妊娠って奇跡ですよね

明日生理がくるまたくるこの来る前ほんと病む来たらもう諦めて終わるの待つんだけどーっっっっっ
妊娠って奇跡ですよね

コメント

なぉ

本当にそれ思います。

二人目希望ですが、毎回生理来るたびに凹んで。

今月は職場環境変わったり気候だったり、なにもかもが重なりはじめての不正出血が2回もあり。
もうよくわからんです。

生きていればそんな時もあるよね!と言い聞かせつつ、1回目の不正出血は科学流産と言う名の生理からの今回の不正出血は未だに病院に行かず。

生理来るたびに凹むけどお酒が飲める!と気持ち切り替えしてます!!

本当に妊娠って奇跡だと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね、、、、うちももうすぐ1歳7ヶ月です😔

病院行ってもなにも原因なくて😢なのに妊娠しないって病みます、、、、、
    周りみんな普通に妊娠しててなんで私は妊娠せんのやろーってなります、、

前向きに頑張るしかないですよね😭

• 7月19日
  • なぉ

なぉ

お互いまた奇跡がきますよーに🥰

• 7月20日

私も妊娠は奇跡だと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
妊娠して無事出産するまでも奇跡だと思います★
私は繋留流産を経験してるので赤ちゃんの誕生は本当に奇跡だと思ってます!!!!