※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で悩んでる方いますか?、子育ても慣れてきて、2人目を考え始め…

2人目不妊で悩んでる方いますか?、

子育ても慣れてきて、2人目を考え始め
一応妊活しているのですが、全然出来なくて、、

2人目不妊の原因とかあるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊というほどか分からないですが2人目苦戦してます。
1人目は一周期で出来たので、今回もすぐにできるだろうと思っていましたが難しいですね💦
病院に行き検査もしましたが異常なしでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいなあと思うほど、毎月期待してしまうし、考え過ぎるのがダメなのか本当難しいですよね🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

二人目不妊は原因不明なことがほとんどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲

• 1時間前
ぽん

私も1人目はすぐできましたが、2人目は半年以上経ってやっと出来たけどすぐ流産してしまい、絶望してました😭
でもその後1周期お休みしたら次の周期で帰ってきてくれて、今つわりと戦っています😊
私も不妊気味なのかと思い、いろいろ調べて試したことは、睡眠時間の見直しと下半身のストレッチ、軽い運動、体を冷やさない、食生活の見直し、外に出て日光を浴びる、基礎体温を測って排卵日検査薬も併用して排卵日を特定する、そして妊活ジェルを使い始めました!
調べた中でも食生活は特に大事で、妊娠できる体、妊娠を継続して出産できる健康で元気な体を作りましょうって本に書いてありました!
できることからストレスを溜めず気軽にやってみて下さい😊
コウノトリさんが来てくれますように🍀🕊️