※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精今更の後悔が多すぎて嫌になります。いい卵は使い果たして陰性…

体外受精今更の後悔が多すぎて嫌になります。
いい卵は使い果たして陰性、それからトリオ検査して4回目には6日目4AAで5AAになったけど6日目だしと。
3回目までのいい卵に正常胚が入ってたとして、トリオでフローラと慢性子宮内膜炎でひっかかった。
それなら先にトリオして初回からいどめばいい杯を無駄にしなかったのに。結果やるなら先にやるかどうか聞いて欲しかった。
4回目の結果待ちだけど多分ダメだろうなって思うともうやめようかなっておもっちょいます。なんでこんな不確定要素強いまま移植するんだろって。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
出来る検査ないか最初に尋ねていても後出しで出てくるんですよね。
不信感も強くなり、転院しました😅