※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
ココロ・悩み

義母からの赤ちゃんのお祝いに関する押し付けが困っています。どう断ればいいか悩んでいます。

最近うーん😓ってことがあったので愚痴りさせてください( ̄▽ ̄)




旦那のお友達の奥さんが10月に出産します。

うちの子が生まれた時もお祝いもらったので、しようと思って義母に言ったら、行きつけのベビー服屋で買えばいいよ👍そこにはかわいいのたくさんあるからって言われました。予算はどれぐらい?めちゃくちゃ推してきます。

いやいやって言いたい。



ってか義母宛に来た訳じゃないのにって思ったり、


旦那にはその事言えないし、絶対義母に直接言ってしまいそうで(´△`)


こーゆう時なんて断ればいいでしょうか









コメント

deleted user

本人に好み聞いたらリクエストがあったのでそれ買います❕とかはどうですか?😊
面倒なお義母さんですね😂💦💦

  • よつべ

    よつべ

    なるほど♪いい案です(。•ㅅ•。)♡
    めんどくさい義母です😅

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ベビーグッズ指定してもらったんで!っていう😂

私ははっきり言う。自分で考えるんで大丈夫ですー♥️
ズバズバ言う性格で😂😂

  • よつべ

    よつべ

    そーなんですね´-`)羨ましいです笑

    • 7月19日
ゴンザレス

有難いんですが、友達の好きなベビー服のブランドがあるので、そちらで買おうと思います♡ 色々教えて下さって有難うございます😊 助かりました♡とでも言っておきます😂
何故そこまで義母さん張り切ってるのか謎ですね😂

  • よつべ

    よつべ

    なるほどー
    そーゆう感じで言ってみます。
    行きつけのベビー服屋が、海外で買い付けて売ってるみたいです。だから1点物ばかりみたいです。

    • 7月19日