※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・v・*)/
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん教えてください(>_<)こんな感じのデニムスカートを持…

おしゃれなママさん教えてください(>_<)

こんな感じのデニムスカートを持ってるんですが、ちょっと寒い時に何のアウターを来たら良いかわかりません💦

持っているアウターは妊娠前はキレイめが好きだったためひざ丈のトレンチとかノーカラーの長めのコートで合わない気がします。

上はニットを合わせて着ることが多く
足元は黒のストッキングにペタンコパンプスかスニーカーを履いています。

チビなので今はやりの長めのコートもお店で合わせて見たけどヒールが履けないため似合わないような...

オススメアウターあったら教えてください(>_<)

コメント

(*・v・*)/

写真忘れてました!これです!

ぺっちゃん

下にボリュームがあるので上はコンパクトになるようにショート丈のアウターはいかがですか(*^^*)?

• (*・v・*)/

(*・v・*)/

ありがとうございます!
    そうですよね!流行りに翻弄されて長めのでばっかり考えてましたがその方が良さそうですね^ ^

探してみます!

• 3月27日
あーみ◡̈

カーキー系とか、グレーのパーカー、ロングニットとかどーですかー?(^^)

• (*・v・*)/

(*・v・*)/

たくさんありがとうございます!

カーキ系!思い付きませんでした!

教えていただいたの色々試してみます^ ^

• 3月27日
mama¨̮

カーキ色のブルゾンがかわいいと思います♡暖かくなってきてるので20デニールの薄手のストッキングにスニーカーがかわいいと思います!

• (*・v・*)/

(*・v・*)/

ブルゾン!着たことないので新鮮です(*´∀`*)

足元のアドバイスまでご丁寧にありがとうございます✨

• 3月27日
er-----z

私だったら、ライダース、MA-1とか、インナーは明るい色にしてデニムオンデニムしちゃったりすると思います♫

• (*・v・*)/

(*・v・*)/

わー!全部思い付きもしませんでした!
    MA-1なんて聞いたこともなく思わず検索しました^ ^世界が広がりました笑
    ありがとうございます!

• 3月27日
Mie*

私も同じようなスカートを履いています。上はショート丈のブルゾンを着ていますよ〜^_^バランス良くなります♡
私は黒のスカートなのですが、インナーにカッターシャツやデニムシャツを着て、ホワイトのパーカーを羽織ったりしています♩
スニーカーはコンバースや、ニューバランスにしていますね‼︎

• (*・v・*)/

(*・v・*)/

同じような服を持っている方のコメント嬉しいです!

ブルゾン他の方もオススメしてくれたのですがやっぱり合うのですね!

カッターシャツ、わからなくて調べました!笑 みなさんママしながらもアパレル用語詳しくて尊敬します!

スニーカーのアドバイスまで本当にありがとうございました!

• 3月27日
サンタまま

ミリタリー系のアウターなんてどぉでしょ〜⁇
ワタシもこんな感じのスカートを妊娠前に履いていたのですが、その時はミリタリーのアウターやカーキのシャツ・白の短めの丈のブルゾンなんかと合わせてました😊

足元はスニーカー合わせが多かったです🎶

• (*・v・*)/

(*・v・*)/

ミリタリーのアウター画像を見てみたらとっても合いそうです!
    どれも着たことないものばかりで試してみたいです^ ^

足元はやはりスニーカーが合うのですね!

ありがとうございます!

• 3月27日