※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナリズム
家族・旦那

あーあーあーやっぱイライラするー旦那といるとイライラするー最初はい…

あーあーあー
やっぱイライラするー

旦那といるとイライラするー


最初はいいけど

だんだんイライラするー


お祭りから帰宅後
一緒にお風呂はいっちゃってっていったのに
期限が悪い娘をなだめるためにお風呂で遊んでたら
テレビ見始めた😲
お風呂はいってー
っていってもみてる😲
なんで?

どおやら、私がそのままシャワーを浴びさせると思ったらしい

アホか
こっちは他にもやることあるんぢゃい
テレビみてるくらいならやってくれ
一緒にはいってってゆったぢゃん


二階に洗濯物畳んでいれてあるカゴに娘の着替え入ってるからもってきてって頼んだら
見事に着替えだけもってきたw
もーもってくるだけになってるやん
カゴごともってきてよw

着替えだけもってきたの?😲
えっ全部もってきてって言ったっけ?

えーえー言ってませんけどさぁ


あーあーあーあー

期待してないけど


がっかりだよ。

コメント

りょうたママ

すっごくわかります!!!
私だけじゃなかった😆✨
男の人って何ができるんですかね?笑

  • チナリズム

    チナリズム

    共感してくれてありがとうございますー♥️ホントですよ、、、これで育児やってるつもりなんでしょうねw

    • 7月20日
ゆな

分かります〜‼️
この人会社で仕事出来てんのかな?って心配になります🤣
1言ったらせめて2くらいやって欲しい。10とは言わないから…

  • チナリズム

    チナリズム

    ホントですよねー‼️言えないけどバカか?って思ってますw

    • 7月20日
(๑╹ω╹๑ )

上の方と同じく、本当に仕事出来てんのかな?視野狭すぎない?それで部下育ててんの?ヤバくない?って毎日思ってます😊笑

  • チナリズム

    チナリズム

    やばいですよねw私が代わりに働けそうですよw

    • 7月20日
ママ

うちの旦那は
期待を裏切る天才です。😇

  • ママ

    ママ

    ちなみに視野は10センチ!
    ○○取ってー!は
    絶対見つけられない!
    私が取りに行くと3秒とかで
    毎回見つけれます(笑)

    • 7月19日
  • チナリズム

    チナリズム

    我が家もです!!視力2,0は間違いだろうなwさらに3歩あるくと頼んだこと忘れますw

    • 7月20日
  • ママ

    ママ

    本当にガッカリと情けさで
    悲しくなります。😂

    • 7月20日