※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

今さら寝返りマスターしてゴロンゴロンひたすら転がってる( ꒪⌓꒪)早く…

今さら寝返りマスターしてゴロンゴロンひたすら転がってる( ꒪⌓꒪)
早く動いて痩せてくれー(=゚ω゚)ノ笑
健診1人でジャイアンだったよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

🥂🐰🌙

歩き出せばシュッとするよ(´∀`)♡

うちの子も腕はちぎりパン、お腹は何ヶ月?ってくらい出てたけど、歩きだしたら細くなったもん(*´ω`*)

でも親に似て短足だから足は太く感じるww(特に太ももw)

• SARISARI

SARISARI

それ聞いて安心したー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    集団検診でみんな7キロ台だったのにうちの子だけ10キロ弱だった( ꒪⌓꒪)笑
    みんな軽々抱っこしてるのに、私だけゼーハーしてたしw

次のアメトーーク、キリショーとキャンさん出るね(◍´ಲ`◍)♡

• 3月27日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

歩き始めると体重の増えも緩やかになってくるよ(๑•̀ω•́)
    歩く方が体使うしね(´∀`)

アメトーーク!は予約した!!仕事でグッタリで見れるかわからないから…(꒪⌓꒪)笑
    それよりも!!私的には新曲のMVのほうが衝撃的すぎてリピートしまくってる←

• 3月27日
  • SARISARI

SARISARI

そうだよね!
    期待しよ(❛ᴗ❛人)✧笑
    丸っこくても可愛いんだけど重くてw

新曲って水商売のやつ?
    違ったらごめん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    私もアメトーーク予約しよ⑅◡̈*。

• 3月27日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

毎日米抱えてるようなもんだもんねww
    うちももう11キロあるから重くて長時間抱っこは無理(´×ω×`)

そう!水商売のやつ!w
    私が男で彼女が水商売やってたら、この曲歌っちゃうわーわかるわーって聴いてる (。-`ω´-)
    けんじがタバコ吸ってるだけでショックだしもう最後の最後で倒れるかと思ったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

• 3月27日
  • SARISARI

SARISARI

本当重いもんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    出かけるときは抱っこ紐は無理でベビーカーに頼りきりw

衝撃のラストだったよね!笑
    そしてまた君に番号を聞けなかったの女の子だったよね!
    金爆のバラードは心に染みる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 3月28日