※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
ココロ・悩み

息子が実母に懐いており、私には無表情で手を出してもそっぽ向かれることで悩んでいます。実母が抱っこし、笑顔を見せるのに対し、私には違う反応があることが気になります。息子がいつまで実母を好むのか心配です。

息子7ヶ月について悩みです!

息子が実母(ばあちゃん)にとても懐いています。
実母が息子を下に置くと、もっと抱いてー!!!って泣きますが
私が同じ事してもケロッとしてたり(;_;)
実家へ遊びに行くと実母がずっと抱っこしているからでしょうか?

そして実母にはニコニコするのに
私には笑う事もありますがほぼ無表情だったり、、、

終いには、実母が こい!って手を出すと
両手を出して抱っこしようとするのに
私が こい!って手を出しても
そっぽ向かれる事もあります😭
まじ泣けます、、
実母にも助けられてるし可愛がってくれて感謝してますが
毎日お世話してるのは私なのに😫と嫉妬心まで...

ママじゃないと無理!となるのはいつなんでしょう😓
ばあちゃんの方が好きとかありますか?😭

コメント

natuki

うちの子も誰でもOKでしたし、母にはよく笑っていました!
私の事わかってる?って感じでした💦

今はもーー何かあったらママママ!
一歳過ぎからなりました🤦
これはこれで結構きついです💧

みぃ

実母さんは今を逃すとまたいつ会えるかわからないけどママはいつでも居ますもんね🤣
だからママより実母さんが好きでってことではないと思います😉

ちなみにうちも実家に行ったら私の元にはほぼ居ません😅

deleted user

うちの次男は私よりパパ大好きで、実母も大好きです😂
長男も赤ちゃんのときそんな感じでしたが2歳すぎたあたりから寝るときはママじゃないとだめになりました!今では完全にマザコンです☺️

ままり

うちの子も私の祖母大好きで祖母がなにもできないくらいべったりです😊
一歳半!!!
気付いた時にはもう祖母べったりで、私のところにはきません😊
相当かわいいのか、祖母は甘やかしまくりです!
私はそうだとしても全然なにも思いません😆
可愛がってくれるしいいじゃないですか!
ママママな子はわりと可愛がりたくてもかわいがれないところありますからね🌟