※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

蕁麻疹が出て悩んでいます。手だけに出て痒みはない。赤ちゃんにも出ることがあるのか、遺伝するのか心配です。

蕁麻疹についてです。ほぼ毎日蕁麻疹がでていて小児科で薬をもらいました。だいたいご飯中や眠い時にでてる気がします。食物アレルギーか不安になったんですがいつも出るのは手だけです。そして痒がりません。皮膚科には一歳未満だし薬はいらないしもしかしたらアトピーになるのかも?と言われました。先生によって全然違くて悩んでるんですがこんな蕁麻疹でたことある赤ちゃんいますか😭?そして私も旦那もよく蕁麻疹がでます。遺伝とかもあるんでしょうか?😭

コメント

deleted user

ご飯はまだ素材系ですか?

だししょうゆつかったり
ほんだしとかつかったことありますか?

  • ポン太

    ポン太

    だいぶ遅れてしまいました😭
    すいません😢💦💦

    だししょうゆなど使ってます😭
    最近は飲み薬をもらってるので
    出なくなりましたが蕁麻疹は
    出やすい体質みたいです😣

    • 11月3日