※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
子育て・グッズ

9月に出産を控えている女性が、ベビースキンケア商品を買いたいと考えています。ネットで買いやすくてコスパのいい商品を探しています。ジョンソンベビーのすやすやタイムを検討中で、使っている方の感想を知りたいです。

9月に出産を控えており、ベビースキンケア商品も買い揃えないとなぁと思っています!
が、ありすぎて何を使っていいのか分かりません😫
ポイントとしては、ネットよりもどこでも買いやすい、コスパいいで選びたいなぁと思ってます♩
ちなみに、今ジョンソンベビーのすやすやタイムというもの検討中ですが、使っている方いたら感想教えて下さい💡

コメント

ちょん

みるふわ?だったようなピンクのボトルの物を使っています!ポンプ式なのですぐに付けられるため楽です(^-^)肌トラブル等も今のところありません!

• ららん

ららん

昨日ドラッグストアでコスパ良さそう♩と見てきました🙆🏻‍♀️
    そこも重要なんですよね😫
    ジョンソンベビーはポンプなくて。。。

• 7月19日
  • ちょん

ちょん

最初はボトルタイプのものを使っていましたがそれを見かけた母がボトルのほうがいいんじゃない?と買ってきてくれました🤗匂いも良くおすすめです!

• 7月19日
  • ちょん

ちょん

間違えましたポンプです💦

• 7月19日
  • ららん

ららん

ポンプがいい説はよく聞きます✨
    初めての育児だし、ワンオペが多くなりそうなのでポンプタイプがやはりいいですかね?🤔

• 7月19日
  • ちょん

ちょん

片手でできるのでいいと思います🤗

• 7月19日
  • ららん

ららん

悩みますね😓💦💦
    ちぃさんのお子様は乳児湿疹とか大丈夫でしたか??😳

• 7月19日
  • ちょん

ちょん

出ました!そこまで酷くはなく様子見てましたが悪化したので一応病院で軟膏もらい治りました!あと顔に泡をつけて洗ったのが良かったのかそれからは出てないです(^○^)

• 7月19日