※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

移植後の陽性反応について、BTいくつで出ましたか?妊娠検査薬の商品名も教えてください。現在BT8で判定はBT14。あと6日間、長いです。

移植後にフライングされて陽性反応出たことある方、教えてください。

BTいくつで陽性反応出ましたか?
覚えていたら妊娠検査薬の商品名も教えてください。

現在BT8で判定はBT14です。
あと6日間、長い…

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

今回BT7からうっすら陽性反応でました!
ドゥーテストです😊ドゥーテストが1番反応がいいと思います‼️
薬局よりネットの方がだいぶ安く購入できます!

因みに移植したのは、6日目胚盤胞です🎵
ドキドキだと思いますが、たまごちゃん信じてリラックスしてください❤️
無事に着床しますように😆

みっと

今現在ET10 BT8の2段階移植判定日明日の状態で、BT4に髪の毛みたいな線からBT5夜にはわかるぐらい出ていました❗
今日はまだしてないですが昨日でやっと終了線と同じか少し濃いぐらい出てる状態です。
検査薬はチェックワンファストとドゥーテスト
お互い頑張りましょうね😭

しー

今回はbt5から薄く反応しました。私もドゥーテストです。

息子の時ははET10で反応してたので、btにしたら7くらいかと思います。

八

BT 5からうっすらでましたよ!チェックワンファストです!

にこぷー♪

ドゥーテストを使って、BT4で目を凝らして見えるくらいでてBT5では目を凝らさなくてもしっかりと見える線になりましたよ!