※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

出産後、旦那や娘に対する感情が複雑で、自分でも理由がわからない。ガルガル期という言葉を知り、当てはまると感じる。旦那に対して冷たい態度しか取れず、改善したいが方法が分からない。

カテ違いだったらすみません、、( ; ; )

出産後から旦那さんの事を受け付けません。
私はまだ実家にいて、3人暮らしはしていません。

旦那を受け付けない、娘に触られるのが嫌なんです
取られなくないってゆう感情がふつふつ湧いてきます
自分でもなぜこうなったのかわかりません。
育児は積極的にしてくれるのですが、
逆にしないで、触らないでって感情がでてきます。

この間、ネットで調べていたらガルガル期とゆうのを
見つけました。きっとこれです。当てはまります。

目を見て話せないし、冷たい対応しかできない。
できることなら話したくないです。

これってなおるんでしょうか?
何もされてないのにこんな感情になるので旦那はかわいそうです。( ; ; )
でも、どうすることもできなくて、、

コメント

めめちゃん

わたしもありましたよ✌️
特に義理の両親に…の方が
強かったですが(笑)
でも半年すぎでだいぶ薄れて
きたように感じます!
きっと大丈夫ですよ( ¨̮ )

  • k

    k

    そうなんですね、、
    ちょっと頑張ってみます。

    • 7月19日